禁煙224日目ゴッソ。

こんばんは。

禁煙224日目となりました

お腹の調子。

悪くないです

今日はまだ、1回も壊れてません

でも、良いと言いきれないのは前兆があるから。

これから壊れるんだろうけど、ちょっと調子良くて嬉しいです。

さて今日は、引きこもってダラダラの日でした。

いつも通り。

TVは脳にスマホが埋められた!と勇者ヨシヒコと最高の離婚を観ました。

あとKinKiKidsのブンブブーンも

最高の離婚、どんな風に終わるのか気になるところです。

本当に救いがない気がして。

今日10話だったので、次で最終回かな

ハッピーエンドだといいんだけどなあ。

そして今日は、久にゴッソをやりました。

ご存知ですか

ブラジリアンワックスで鼻毛抜くやつです

めっちゃ楽しいですよ

温めて鼻に入れるだけ

固まったら引っこ抜く。

そうすると鼻毛がゴッソリ抜けているのです。

ずーっとムダ毛処理をしていなくて、それは鼻毛もそうで、ボーボーだったのです。

だましだまし今まできたけど、そろそろコンニチハしてもおかしくないと思って慌ててやりました。

かなり抜けましたよ

抜けた鼻毛の画像は、見せられないですけどw

今はスッキリして、鼻の通りが良いです

やって良かった。

そんな今日の食べたもの。

昼食

サラダ

焼きおにぎり2個

夕食

サラダ

トマト

ご飯

ハンバーグ

冷奴

ヨーグルト

でした。

実は昨夜遅く、空腹過ぎたのかトーストを1枚食べてしまいました

眠剤効いてきて半分寝てるような状態で。

いかん

このままなし崩しになったらいかん

しかし、眠剤飲むとフワフワして、食べたくなるんですよね

減らすわけにもいかず。(眠れないので)

強い自制心が必要です。

頑張らなければ

今晩から気を付けます。

そんな今日の運動は、いつも通りエアロバイク20分とスクワット50回でした

体重は前日比、マイナス05キロ。

久にマイナスに転じました。

この調子でいこう。

こんな感じでした。

今晩はハロー張りネズミとあいの結婚相談所

ですね

イマイチ面白くないんですが、観ます。

今期は本当に面白いドラマがないよ

明日はメンクリの診察日です

気持ちを強く持っていこう

何を言われても動じない

傷つかない

頑張ろう

では、マンガを読みます。

今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。