久々洋書クロスステッチ図案

この素敵な日本版シリーズ。村のと庭のと店のがイマイチだったので全部揃えるつもりはなかったのですが、その後出たビスコーニュとアトリエが可愛くて、庭も良く見ると可愛かったので揃える事にしました。(村はやっぱりイマイチだったけど)

作家がヴェロニカ?さんのバージョンが良いのだな。

最近ブックオフでよく見かけるようになり、半額なのでブックオフで買う事にしました。ももトッポです。

今回は、『パリのお店やさんのクロスステッチ』。

店先の絵柄のクロスステッチ図案が延々載っているので代わり映えがないと思ってたんですが、よくよく見ると可愛かった(’∀’●)さすがヴェロニカさん!

パリの豆知識とか載ってて、読み物としても楽しかったです。

新刊はおとぎ話のクロスステッチだったけど、

私は海の図案の日本版が出て欲しいのだ!!(_)

グラフィック社様!お願いします!!