ギョギョギョ

ペタ、いいね、コメントなどいつもありがとうございます

なんか、最近、めちゃクソ眠たーい。

なんぼでも寝れそうな気がする。

でも、2時間くらいで

目が覚めるねんなー

歳のせいやろか?

寝るのも体力使うお年頃

いや、それもこれも全部

このクソ暑さのせいや

はよ涼しくな〜れ

涼しくなったらなったで

眠たいねんけどな

てか、最近、氷の消費がパネェー

まぁ、それはええねんけども。

製氷皿に水入れるやん?

冷蔵庫まで歩くやん?

こぼすやん?

冷凍庫パカーン開けるやん?

こぼすやん?

たどり着く頃には

床ビッチャビチャ

で、また水足すやん?

冷蔵庫まで歩くやん?

こぼすやん?

冷凍庫パカーン開けるやん?

こぼすやん?

たどり着く頃には

また減ってるやん?

で、また水足すやん?

もぅエエわ

徒歩。。。5秒。。。

水こぼさずにまともに

たどり着いたことないねんけど

で、100均でエエのん見っけたわけ。

フタついとる製氷皿

これならイケそうな気がする〜

ふふふ〜ん

製氷皿に水入れるやん?

フタするやん?

冷蔵庫まで運ぶやん?

こぼすやん?

冷蔵庫パカーン開けるやん?

こぼすやん?

水減るやん?

なんやねん、もぅー!

あたいってば、水遊び上手。

水遊び上手は、せーの!

床ゆわへーん

えっとー

フタの役目はいったい。。。

もぅな、諦めも肝心ってことで

最近は床ビッチャビチャになっても

放置プレイだかんね!

製氷皿あるあるやんな〜

そんなこんなで

スマスイの続きをイッちゃう〜ん

ウーパールーパー

大人色も魅力的やけど

白のんがカワエエな〜

癒される〜

サメやらエイやら

ヒョウ柄のエイがカッケーな

世界最大級のアマゾンの大魚

ピラルク

全長4〜5メートルくらいになるんやって!

ウツボ

なかなかパンチきいてるよな、コイツ

覚えやすいけど

なんか、こわひぃ〜〜

ん?

こ、こ、これは、もしや、ゴジラ

ま、まさかなー

ワニ

横から撮ったけど

デカすぎておさまりきらんかった

正面から

わおわお〜

てんじょうにもワニがーーー

まぼろし〜

世界最大級の淡水魚

オオウナギ

あれれ

ピラルクもそうちゃうん?

そか。

なんぼでも世界最大級はおるってことやな。

いや、知らんけどー

てか、オオウナギ、のびてもーとるがな

夏バテせんよーに、ちゃんとうなぎ食いなや〜

共食いやけどなー

世界最高齢を更新中らしい

スポッテットガー

カタいウコすんねんて

便秘気味か?

痔には気ぃつけるんやで〜

ん?ナニが?

あ、ウロコな

で、何歳なん?

これが日本産のコイなんやって〜

コイはカラフルなイメージあるけど

あれは外国産なんやな。

国産は大人色

覚えとこっと

あああー

コイツ、淀川や神崎川とかに

おるヤツや

マルガリーターみたいな名前のヤツな。

テレビで捕獲してんの見たことあるで。

あっ、アリゲーターガーか。

覚えられへんし、ガーでえっガー

こんなんが

あっちゃこっちゃの川におると思ったら

コワイよな

でも、見てみたいかもーん。

暇あれば、淀川のぞきに行こうかなー

カメさん

このコ、めっさカワエエのん。

指で遊んでたら

ずーっと突いてくるねん

相性バッチリ〜んかもーん

ん?ナニが?

あ、着いてくる、こっちな

首もこれでもかってくらい

伸ばしてるし〜

ナニナニ〜

もっと、ツンツン〜んして欲しいのか?

そーなのか?

つんつくつーん

イヤン

でっかくなっちゃった

ん?ナニが?

ウミガメがおるとこに移動したら

3歳くらいの男の子とパパが

カメにエサやりしてたん。

その横であたいは男の子のカメを

チラ見。

ヘンタイか(o)(--)

ちゃうちゃう!

男の子とカメをチラ見な。

なんや、めっちゃエサ買っては

投げ込んでるもよう。

ほんなら、その男の子が

あたいにハイッてカメのエサくれた。

7わあ〜これお姉ちゃんにくれるん?嬉し〜ありがと〜

パパにもお礼ゆーたら

あ、それはチビから

パパの小遣いからのクセに〜

もっかいチビくんに

7ありがとね〜コレ、おいしそうやな〜じゃ、お姉ちゃんも食べよかな

チビそーれー、カメのーーー!!

あたい、怒られてやんの

でも、ナイスツッコミやで

突っ込み上手は、せーの!

床上手

将来が楽しみやな〜

パパ、エサ代だけで

1500円くらいは使ったと思われ。

(ひとカップ100円5粒入り。た、たぶん)

チビとあたい

やいのやいの言いながら

二人仲良くエサやりしたな

精神年齢一緒

楽しかった〜るん

一緒に来てたツレ、おいてけぼり

エサ代100円すらもケチるし

そこそこ汚れたあたいやけども。

純粋な子供心に触れ

汚れたヘンタイ心も洗われた気がする

チビくんのおかげで

イロエロ経験させてもらったな〜

もしもし〜カメよ、カメさんよ〜

ほれ、大人色のてぃくびやよー

亀仙人ホイホーイ

パフパフ〜ん

ちょ!

アカンて!こんなとこで

オマエのばくぬー

ステキやで〜

パカーン

アンタのドラゴンもボールも

立派やで〜

もぅアカーン

う〜マン棒

つかもうぜゴールデンボール

ん?ナニが?

やーん

みんな見てる〜

でもそれがまた貝感

今日の学び

や〜ん

ものっそいカンディル

あへあへ〜ん

さすが、体内挿入型やな。

テクニシャン、コンニャロメ

ん?ナニが?

あ、侵入型か

わわわ

めっさガン見してきよる〜

しかも、ニタニタしよる〜

さすが、おマンタやな。

アンタも好きねぇ〜

じゃ、見たがりさんには

モザイクなしで、どぞ

まだ一線は越えてません

後ろのお口は未経験。え?

性事活動に

力入れとるなー

あ、あたいも一千は越えてへんで〜

いつまでも生娘なのん。

気持ちはなー!

これがホンモノのカンディル

体内に入り込んで

むさぼり食う、コワイヤツ

ちっちゃいくせによー

カンディたいからって

何にでもホイホーイ、パカーンしたら

アカンねんで!

危険性物もおるから、気ぃつけろー!

()ノぁぃ

帰りは安定の居酒屋

水族館行って

目で楽しんだあとは

お口でも楽しまんとな〜

キリンさんも好きです。

でも、ウマ並みのぞうさんのほうが

もっとスゥキ

ナニがやねん

ナニの話やねん

このカメの名前

見てくるの忘れてしもた

また勉強しに行かんとアカンな〜

いやー、スマスイ

めっさ楽し〜〜〜

イロエロな視点から観察できるしな。

妄トレにもなるでな

まだラッコ館やら

ペンギン館やら

まだまだ見れてないとこもあるし

年パス買おかな〜

あ、まずは昼間に行って

亀楽園とやらを楽しみたいかもーん

ものっそい数のカメがおるらしい。

ある意味、夢の国

セブンの貝楽園は只今閉貝中。

開くことを忘れたの貝?

いや、そのうち、そのうちパカーンとなー

するで〜!!

カリブト貝族

こうご期待あれ〜

ん?ナニが?

純粋な子供心に触れ

ヘンタイ心が洗われたのは

気のせいやったみたい

おしまい。

いつも無駄に長文

読んでくれてありがとう

広告を非表示にする