今週末は、リリィ&きくりんの大人のための絵本セラピーが美味しいパン工房で、あります。

絵本と手話が

キニナルあなたへ

大阪吹田市在住てのひら講師

手話うたパフォーマー

藤岡扶美ふうちゃんの

ブログです

ご訪問くださり

ありがとうございます

大人になってから

誰かに絵本を読んでもらったこと

ありますか。

絵本を、手話付きで

読んでもらったことが

ありますか。

絵本セラピスト教会

認定基礎絵本セラピスト

リリィ&きくりんの

大人のための絵本セラピー

絵本のチカラをかりて

ふれあいと気づきを体験できる

ワークショップ

日:2017715(土)

時間:14:0016:0013:30受付

会場:パン工房&カフェ

エメラィ

(吹田市千里山1-41-24

阪急電車千里山駅より徒歩3分)

参加費:1500円

ドリンク美味しいパンアイス付

企画された、

リリィさん&きくりんとは

ふうちゃんのてのひらえほんで

ご縁をいただきました。

今回の、このイベントでは

絵本の手話読みもされるとか!

なんの絵本を

どんなふうに読まれるのかなー。

リリィ&きくりんワールドで

ぜひ、ほっこり楽しまれてくださいね。

キニナル方は

直接ご連絡、または

gmailcom

(藤岡)へご一報くださいませ。