弱り目に祟り目体調不良でも痩せない

優先順位ダイエット健康

体力&体調回復が最優先!!

喘息気管支炎の炎症を直さねば!

明日までに戻らなければ病院も考えよう。

喉、長引くからね。

絶賛喉風邪中です。

仕事柄、喋れないと困る。

いや、黙って仕事をすることも可能だけど、喋ってなんぼのキャラなんで。

自己免疫力を高めるために

栄養。

大量の栄養。

プロテインMCTオイル

たんぱく質と脂質。

鉄分、滞在型ビタミン(脂溶性)とビタミン(水溶性)、マルチビタミンはトリプルエックスで、1日分のビタミンミネラルを2時間置きに。

先日買ったこの辺もフル活用!

食事は

スイカと、

ラム肉舞茸

炭酸水、エナジードリンク(ビタミン補給)

意識的にビタミンを溢れるほど摂る。

体内に栄養を溜めるプールがあるなら、常に溢れっぱなし状態にして

内側からの回復をはかる。

&

口を開けない。

喉を使わない。

乾燥させない。

咳は我慢。

喘息出ちゃってるっぽくて、

1度咳き込むと息吸えないくらい咳き込む。

ゲホゲホガホガホ(;)ゲホゲホガホガホ

荒れてる喉がさらに悪化する〜(((()))

タンがからむ咳も喉に負担かけるから我慢。

わざと咳をして調子を戻そうとしない。

昨日の夕方から(午前中は来客があり通常モード)ほぼ言葉を発せず!

身体はダルくないから、熱は出てないと思うけど、頭痛がややある。

これは天候による偏頭痛な気もする。

蒸し暑くて全身ベトベト。気持ち悪い。

シャワー浴びたい。

風邪のとき、

湯船に浸かって温まって回復させる場合と、お風呂に入らず(お風呂か原因で悪化するから)治るまでお風呂パスの場合があるよね?

う〜

汗ベトベトべたべたで気持ち悪いけど、

今は入らない方がよいのかな?

だんだん頭痛が酷くなってきた。

健康であることの幸せ、

当たり前の元気が特別だったと気づく。

正直、ダイエットどころじゃない。

早く回復しなければ

夏風邪はキツい。