荒れる。

私が片付けをしないと荒れる荒れる。

だーれもやりません。

唯一、息子は

スイッチが入るとやってくれる。

最近は入らないようです。

娘はおもちゃじゃないものまで

引っ張り出してきて放置。

旦那は散らかさないから

片付けもしない。

ん()

で、体調が悪いとなれば

そりゃ荒れますよね。

今日は洗濯以外は

特にやるつもりなかったけど

足の踏み場もない

という状態。

5分もあれば片付けれるし、

息子にお片付け促して、

グダグダ言われてクズられると

今日は対応できない気がして

無言で私が(--)

胃痛はとりあえず治って、

ムカムカしております

子どもたちのお昼ご飯の片付けしたら

水遊びだ!!!

実家でやるから、

私は家の中からの監督に徹しよう(笑)