7月のしつけ教室

暑くなってくると、そろそろ今年のしつけ教室も終わりかしらと思う今日この頃。

とりあえず、今月は、これまで通り毎週金曜日に行う予定です

ただし、今週、来週は郊外ラン実習ということで、現地集合となりますので、開始時間が変更となります

午後1時半集合で〜す参加者のみなさま

また、今月のレッスン料は、当日現地で集金しますのでなるべくお釣りのないよふ、ご協力お願いします

来月に関しては、暑さをみながら先生と相談していく予定ですが、基本お休みです。もしかしたら、最終金曜に9月分の前倒しとしてやるかもしれません。

そして、今年も9月で今年度のレッスンはすべて終了の予定です。

あともう少し、おつきあいいただけたらと思います

まずは、金曜日。

暑さ対策とお水持参で、元気にお待ちしていま〜す

::::東麻生どうぶつ病院::::

広告を非表示にする