初めての・・

昨日は、初めて私が大好きなアイドルグループ

NEWS の東京ドームのコンサートへ、行って来ました

去年初めてファンクラブに入会して、今回初めてチケット申し込んで・・・・ 当選して・・・夢のような時間を過ごすことが出来ました楽しい時間は、あっという間と言いますが正しくその通りで・・・

沢山大きな声だしてNEWS から、パワーを頂きました(*´ω`*)また行きたいな・・・・

今回行動を共にして頂いた友達さん初めてお会いして頂いた方には、本当 感謝感謝ですヾ(´ー`)ノ

NEWS が出逢わせてくれた“縁”を大切にしたいと思いましたヾ(´ー`)ノ

55000人の中の一人になれたこと、幸せでした(*´ω`*)