旬。。。

やっぱり旬の食べ物

まさに近年好物フキ

(^▽^)

熊怖いから…

買うよね 〜(^Д^〜)

スーパーで三本 安くて150円

軽く油で炒めて鰹節でまぜまぜ

キンキンに冷えたのがうまい 〜(^Д^〜)

だから次の日に食べる

酒とまたあうよ(#^.^#)

でも…

ばばぁと叔母も食べるから…

減ってるんよ

.・°(_) °・.

わや減ってるんよ

q(_、)q

しかたなく

また買うよね

三本で180円

作るよね…

また喰われるよね

ヽ( ̄д ̄;)ノ

ここは大人の対応

(;´д`)

三回目はさすがに食わなかったけど

四回目…

俺 また喰ったべ!

ばばぁ あのなもっとフキとってこい!

会話になってねぇよ

( ̄^ ̄)

てか買ってきてるんよ(-_-)

まぁ いいや

ケチケチ三本やめて

六本買ってきた

五回目 (^▽^)

冷蔵庫オープン!

量が増えてもお前らは安定の半分ちょいは喰うんだな…

追伸 フキも高いけど

たけのこも高いね…

広告を非表示にする