CB君のイメチェン第2弾計画

女子ツー明けで今週の仕事はキツイぞ〜と思っていたけど、あまりにも楽しすぎたのか疲れがほとんど無いヾ(*´∀`*)ノ

ビキニカウル無しでしばらく乗ろうと決めたけど、高速に乗って風圧がキツイのとやっぱりお気に入りの物だけに欲しい

諦めきれず女子ツー前日にメルカリ&ヤフオクetc いろいろ探してみたけど良いのが見つからない

最後にアップガレージCB1300のワードを入れ検索

数ページ見ていくと

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!

SSBの文字

あまりにも高くて買えなかったパーツだ

しかも中古市場でなかなか出てくることが無いCB君の型SC40用

後日水戸店に取り寄せを頼みに行き、木曜日には店舗に到着

仕事帰りに取りに行くと、お目当てのCB1300用SSBを初めて見る

ウキウキしながら取説を読んでいくと どうやら取付け部品が足りないΣ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)

悩んだ挙句、対応策を考えようと保留にしてもらい帰宅

値段交渉で2000円は引いてもらったけど、ふくすけさんに製作者の方に問い合せてもらった部品代が送料込で5000円 (;´д`)

安全のためだし、ビキニカウル割りたくないからと結局その日のうちに購入

あとは取付けを待つのみだ(*´艸`*)

そしてもう一つ、頭を悩ましていたカメラ機能が壊れた携帯電話を修理に出した

1ヶ月間で直しに出すの3度目ゥゥ。・(つд`。)・。

毎回携帯の中の機能を元に戻す作業が辛すぎる

しかも今回はよく調べてもらうので2、3週間は戻って来ない

次こそちゃんと直っておいでよ〜(切実)

携帯も何とか目処が立ち、今度は本題のビキニカウルちゃん

何日もかけていろいろ探し、やっとメルカリで格安品を発見

これが無いとやっぱり私の好きなCB君じゃないんだよ〜

今日には届くといいなぁ

あっっそうそう

SSBはジムカーナ用とも言えるスポーツバンパーだけど、その用途に使う予定は今の所ありません( 笑 )

ただこれで講習会に行っても思いきって練習出来そう

見た目はだいぶ変わるけど、自分やバイクに少しでも怪我やキズなく乗れると嬉しい

ビキニカウルとSSBの取付けで、またCB君のイメチェン楽しみだ〜