リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんっ!のお昼ご飯はカレーだろうなぁ‥

リ*‘ ゥ‘)>いただきま〜のえりなっ!今日のお昼の楽屋ご飯は大好きなから揚げ弁当〜!ってだ〜りんはお昼どっかたべに行くのかなぁ・・・モーニング娘。の今日の舞台の朝公演始まったばかり寝てるかなぁとりあえずラインしてみよう〜!

ド>上野東京ラインだよ〜!これ・・・って恵里菜か送り主は・・・昼ごはん何喰ったかぁ?って差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープをごはんで食べたよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>あらら・・・ってなんかだ〜りん差し入れた?

ド>うんっ!って今日の分とか分けてないからね〜!

リ*‘ ゥ‘)>ライン電話かぁ〜って楽屋弁当すごいおいしくて〜!ふふふ!

ド>その声だとから揚げだったんだなぁ?

リ*‘ ゥ‘)>わかる?

ド>さっき写真に写りこんでたもんから揚げが

リ*‘ ゥ‘)>あらら・・・ピーナッツバターもあったけど〜!

ド>ジェリーラブ!

リ*‘ ゥ‘)>それはカントリーガールズの曲でしょ?‥最後の最後にももちの地元千葉県が一番の食材のピーナッツ出てきたもんね!

ド>うんっ!梨沙子たちもあとから池袋来てさくらちゃんたち逮捕してくれるっていうから恵里菜もそっちに乗って帰ってくれるかい?

リ*‘ ゥ‘)>はぁ?なんでよ?

ド>明日早いから・・・

リ*‘ ゥ‘)>まって・・・そんなことあった?

ド>出身高校の同窓会の総会が明日あるんでね!役員だし役員会から出ないとまずくて!

リ*‘ ゥ‘)>だったらさぁ・・・梨沙子たちにあたしが希望したことにして新小岩のビジネスホテルに泊まればいいじゃん!そこから実家なんて近いでしょ?

ド>あ・・・その手があったか!さすが恵里菜・・・

リ*‘ ゥ‘)>エッヘン!じゃぁ…舞台稽古たぶんこの感じだと16時ぐらい上がりだからそしたら池袋行く!

ド>池袋すぎたってこの愛は永遠!!

リ*‘ ゥ‘)>それさぁ・・・Berryz工房のスッペシャルジェネレ〜ションベンの歌詞じゃん!

州*‘ o‘リ>あ・・・お姉ちゃんっ!スッペシャルジェネレ〜ション!最後の二文字余計だよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>あらら・・・やってしまったぁ〜!

ド>じゃぁ・・・そっちも稽古頑張って!